2017/7/16のトレーニング記録

  • マシントレーニング
    • レッグプレス150kg 15回×3set
    • レッグカール15kg 15回×2set 13kg1set
    • チェストプレス35kg 15回×1set 12回×2set
    • アッパーバック25kg 15回×3set
    • アブドミナル25kg 20回×3set
  • 有酸素運動
    • 水泳(60min)

「実際自分のぎりぎりのラインってどこなんだろう?」 と思い上げられそうなところまで上げて試してみた日でした。

  • レッグプレス150kg 15回×3set →継続
  • レッグカール15kg 15回×2set 13kg1set →15kg12回3setを当面の目標にする
  • チェストプレス35kg 15回×1set 12回×2set →35kg12回3setを当面の目標にする →この日もできていたはできていたけどフォームがあまりよくなかった。。
  • アッパーバック25kg 15回×3set →継続
  • アブドミナル25kg 20回×3set →継続

意外とできちゃったのでやっぱりこれまでは自分に甘すぎたのかも。。。 そして24hたっても全然筋肉痛がこないのでこれでもまだ足りないのかも。。。

水泳は例によって距離測りそこねました…1000m以上1500m未満というところ 最初はテンポ良く泳いでたけど途中でバテてすっかり腕がまわらなくなってしまった… でもジム通い始めた頃と比べたらかなり楽に25m泳げるようになってる実感がある。 水泳もっと強化したい!!!